心が疲弊しない恋愛を、元彼や彼氏に振り回される復縁を避ける六本木OBERON

結婚相談|出会い彼氏|六本木 対面と電話カウンセリングがあります。



幸せな恋愛や結婚を目指しながら、人は時として彷徨い失敗をするのです。 
でも、諦める事はないのです、何かが違い遣り方が間違っているだけかもしれません。
貴女には貴女の幸せがあり、それは必ず手に届くものです。 無理せず貴女の幸せを手に入れる恋愛相談、復縁相談をしています。 貴女が将来の幸せを見失った時、是非どうぞ・・・。
********************************************************** 
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂
    TEL 090-8805-8765 

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

(宗教・医療・販売は致しません)

********************************************************** 


コラム 
軽率な質問などない。軽率な答えはたまにあるけれど。  
彼女は、弱さという何ともいえない魅力を欠いている。  

人はできないことを信じることはできる。しかし、起こりそうもないことを信じることはない。  

「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」(チェーホフ)
自分が疑り深い人間だと思われたくはないけど、もう直ぐ冬が来る、でもここ数年温暖化と言われる割には結構寒さが増す。
反対に夏が猛暑かと言えば、そうでもない、温暖化はどうなった??

アル・ゴア氏によれば、既に北極の氷は減少の一途、そろそろ無くなるはずとは言わないが、どうも実際は量的には増加中らしい。
原因は北極の夏が暑くならないから、ここ数年寒かったと言ったほうがいかも知れない。 陰謀論とは言わないが、地球は本当に温暖化なのか? 実際は世界では冷夏と言ってもいいらしい。
地球の歴史科学的には、いつ氷河期が来てもおかしくない、だから直感的に温暖化を信仰的に信じることは躊躇する、また実感的にも寒くなった思えるし、いきなり氷に閉じ込められもしないけど、小氷河期が始まりつつあるのかもしれない。
閉じ込められるといえば、気温の低下は世界の経済をデフレ傾向へ走らせる、消費が停滞するしていくかも知れない、記事などとは逆の気がする。
平均気温が下がると、人間は免疫性が下がるから生産性は降下する、不安な先行きに貯蓄する、でも銀行も当てにはならないから手元貯金と併用し、資本は市中には流動しないって感じになると相当にやばい。
今年世界で記録的寒波(毎年更新になるけど)があれば、本当にいつもまでも温暖化政策でいいのであろうか? それよりも気温が下がれば消費が減る、その原理の方が氷よりも怖い。

話の種になるより悪いことがある。話の種にもならないことだ。
誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。  

日本人は環境を変えることに抵抗感が強いと言えます。 多くの相談者は自分が変わるよりも相手が変わることを求めます、それと同じく環境も変えたくないが本心でしょう。
私の感想から言えば、現状維持政策が大好きな気がします。
でも、個人的には不満を抱き、現状維持しながら自分だけ幸運続きを願うのですから矛盾が一杯です。
こんなこと、実際は皆さんも承知、でも好きなんですよね、仲間意識や現状維持が・・・。 だから変われない事も、不満も解消しないことも・・。
根底は自分だけ仲間外れや落ちこぼれになるのが恐怖なのですが、他人と違い事を求めながら悪い方向性の先読みだけは確信的なのです。
でも始めないと、現状は何一つ変化せず、仕事も恋愛も結婚も待つだけになります。 ちょっとした変化でもいのです、大きい結果を生むのです。
前に女性で42歳部長職、年収1000万以上でありながら、仕事を辞めて結婚しようと決意、辞める決意をして相談所へ登録、変化を自ら選択したせいとは言いませんが、とんとん拍子で彼女が働く必要性が全くない程の男性と結婚。
まあ適切な例とは言えませんが、貴女が彼女であれば辞める決意を出来たでしょうか、社会的立場、収入、将来性を捨ててまでも辞めると宣言して探すでしょうか? 私を含めぬるま湯の選択をしてしまい、結果が出せずの人生を歩むかもしれません。 最近思うのですが、何かをしながら・・テレビを見ながらご飯を食べる、話をしながら携帯を見る、目の前に事に集中できない人が多いです。 実際レストランで携帯見ながらランチを食べている女性を見ると凄く残念、周りを見渡せずいつも機会を逃す・・人生は集中しないと面白くないのです。



一人では寂しいが誰かといるのも窮屈、恋愛も結婚も縁遠い時の相談🍒

結婚相談彼氏 結婚相談   TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  マッチングサービス上での出会いから、恋愛に発展する…。今や、男女が出会う場として“当たり前”...