2016年8月12日金曜日

彼氏の気持ちがわからない、不安になる時の恋愛と結婚相談、これからをミル



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 

 HOME PAGE 

結婚してようがしてまいが、あなたが幸せならそれが幸せなのよ。

もちろん、みんな私にほくそえむべきではないと言いますわ。私はそうねとほほえむのです。


自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。


世間に一杯いる情熱的な女で、捨てられたら死んでしまうと公言しなかったのは一人もありません。ところがそんなので今に生き永らえていない女、悲しみを忘れずにいる女は、一人もいないのです。


わたしの年齢はわたしが獲得したもの。もっていかないで。