あなただけが悩んでいるわけではない、話せば分かるわけでもない、

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





結婚相談恋愛

この話は重要ですよね、個人レベルに落としても、自分以外に利益享受に対しての不満のみになってしまう。 結局不利益のことしか頭にないということです、日本に限らず昔は村社会、狭き中での共有ですから、不満よりも満足の思考だったのでしょうね。
生きられることへの感謝、当然のようで全然当然でないのに・・・。

「社会正義の実現」でも、「行政による弱者の救済」でも、「社会的資源の公平な分配」でも、そういった政治的課題を解決しようとするときに、真っ先に「この不公正から誰が受益しているのか?」という問いに脊髄反射的にシフトしてしまい、それ以外に問題の解決方法を思いつかない。その思考停止が「呪いの時代」をつくりだしている。僕はそう思います。 
 現代人の祈り: 呪いと祝い (サンガ新書) 
釈徹宗  / 内田樹  / 名越康文 

一人では寂しいが誰かといるのも窮屈、恋愛も結婚も縁遠い時の相談🍒

結婚相談彼氏 結婚相談   TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  マッチングサービス上での出会いから、恋愛に発展する…。今や、男女が出会う場として“当たり前”...