溶けていくような気持ち、そんなひと時を、結婚の悩み相談六本木

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





ウィスタン・ヒュー・オーデン

彼は私の北であり、南であり、西であり、東であった。私の出勤日であり、日曜の休息であった。私の正午であり、真夜中であり、私のおしゃべりであり、私の歌であった。あの愛が永遠に続くと思ったけれど、私は間違っていた。

人生は、やはり一つの祝福だ。たとえ君が祝福できないとしても。

君の心の庭に辛抱を植えたまえ。その根は苦いが、実は甘い。

私の好きな人たちの間に、共通点は認められません。でも愛する人たちの場合には、共通点があるんです。みんな私を笑わせてくれます。

人は、その人が何を読むかで決まる。

詩人とは、ほかの何よりも、言葉を熱烈に愛する者のことだ。

愛が強固になれば、心の中が化学的に融合して、希望が修復される。

本物の本においては、我々が本を読むのでなく、本が我々読んでしまうのである。



女性の幸せを恋愛と出会いに求める、結婚は繋がりのもの 恋愛結婚相談

TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  一般に考えられたように、現象学的還元は、観念論的哲学の定式であるどころか、実存哲学の定式なのである。―――ハイデガーの...