全ては出会い 素敵な彼氏との恋愛相談六本木OBERON

結婚相談|出会い彼氏|六本木 対面と電話カウンセリングがあります。


幸せな恋愛や結婚を目指しながら、人は時として彷徨い失敗をするのです。 
でも、諦める事はないのです、何かが違い遣り方が間違っているだけかもしれません。
貴女には貴女の幸せがあり、それは必ず手に届くものです。 無理せず貴女の幸せを手に入れる恋愛相談、復縁相談をしています。 貴女が将来の幸せを見失った時、是非どうぞ・・・。
********************************************************** 
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂
    TEL 090-8805-8765 

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

(宗教・医療・販売は致しません)

********************************************************** 


コラム 結婚相談の電話相談
パリ発!ハイセンスなオシャレの極意
オシャレの都といえば、フランスのパリですよね。
最近もパリに本場のオシャレを堪能すべく出かける日本人女性は多いみたい。いつの時代も世界中の女性たちの憧れの的でありつづけてきたパリジェンヌ。ここではそんなパリジェンヌのオシャレの極意についてご紹介してみたいと思います。
まずはパリジェンヌがけっして使わないNGファッションから。
パリのオシャレな女性たちがハイヒールを履くときには、けっして中途半端な高さのヒールのものは履かないのだとか。そのかわり、キッチリとしたハイなヒールか素敵なフラットシューズを履くのだそうです。ほどほどの高さのヒールの靴って安定感があって体にも良さそうなので、ついつい選んでしまうという方もいるはず。でもオシャレ的にはNGですから要注意ですよ。
また、ブランドのロゴ入りのアイテムもけっして身に付けないそうです。ブランド名が入った服を着てパリの街を歩いたら、「アナタは看板ではないのよ」とお説教されてしまうかも。
それから素材にもこだわるのがパリの流儀。ナイロンやポリエステル、ビスコースといった化学繊維は着ないで、自然素材のものを選んで身につけるそうです。
ほかに、スウェットパンツやボアブーツもNGなのだそうですから、気をつけましょうね。

パリジェンヌの着こなしを真似てみたいなら、黒をベースにしてみましょう。パリジェンヌは黒の使い方がホントにお上手。秋冬シーズンにはスキニーパンツと黒い革ジャンといった黒一色のコーデをよく見かけます。フランスの女性のファッションテーマは「自立した女性」。飾りすぎずにシンプルに、シックにカッコよくまとめるのがポイントですよ。
こうしてみてみると、パリの女性って、オシャレにはかなり保守的な感じがしますね。流行りのものに飛びつくのではなく、自分自身のスタイルを貫くというか、大人っぽいエレガントを追求している方が多いみたい。ですからパリジェンヌに近づきたいならNGファッションを避けるだけでなく、その精神を真似てみると良いのではないかと思います。与えられる情報に左右されるのではなく、周りの人と同じ格好をするのでもなく、自分らしく女性らしいファッション。それがオシャレの真髄なのではないでしょうか。


心と身体のエステ
最近のエステサロンでは、スタジオを併設しているところが多いそうです。
いくらエステサロンで脂肪をもみだしてもらっても、運動をしなければスリムボディも長持ちはしません。
たとえば脂肪吸引をして痩せたとしても、また食べれば増えてしまいます。
無理に痩せると健康にも少なからず問題は出てくるものです。
太りやすい方は新陳代謝が悪く、身体に脂肪がたまりやすくなっているのです。
ダイエットをするためには痩せやすい身体を作ることが大切です。
痩せた身体を本来のモノにするためには、運動することが重要なのです。

そのためにはほんの少しずつでも運動して痩せる身体を手に入れること。
運動するのが苦手だ、ストレスだという人には、入門としてヨガはなかなかのおすすめですよ。
運動をしていない人が運動をつらいと思うのは当たり前のことではあります。
だからといって痩せるまでがんばれ!というのはハードルが高いでしょう。
身体を作りつつ、自分の体力や筋力の範囲で運動できればハードルも低く無理なく設定できることでしょう。
ヨガはその点がぴったりなのです。
ジョギングやエアロビクスなどはハードな運動ですが、ヨガは飛んだり跳ねたり走ったりすることはありません。基本的にはポーズを決めることにあります。
そして、呼吸を止めず深く行うことが大きなポイントです。激しい動きはありませんが、腹式呼吸を行うことでインナーマッスルを鍛え、身体を引き締めていく効果があるのです。
汗もじんわりと出てきますが、もっとダイエット効果を得たいという方は、パワーヨガなどのカロリー消費に結びつくポーズをメインとしたヨガや、ホットヨガなど室内環境をコントロールしたヨガもありますので、自分の身体にあわせてヨガを選んでみるといいですよ。
ヨガの良い点はいくつかありますが、なんといってもヨガファンがたまらないのは心身ともにリラックスする点ではないでしょうか。
ヨガには呼吸法がいくつかありますが、呼吸を意識することに精神的なリラックスが得られるようです。
運動をして体を引き締めているつもりが、一番よかったのは精神的に安定するようになったことだという声もあるくらいです。
ヨガをやっているうちに、引き締まった身体と安定した心が手に入ったというわけです。不安定な心は、とても苦しいものです。エステに行ってひと時の幸せを得ることも幸せですが、ヨガをして心の安定を手に入れるのも幸せだとは思いませんか?

心と身体のエステをして、自分を理想に近づけてみてはいかがでしょうか。


一人では寂しいが誰かといるのも窮屈、恋愛も結婚も縁遠い時の相談🍒

結婚相談彼氏 結婚相談   TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  マッチングサービス上での出会いから、恋愛に発展する…。今や、男女が出会う場として“当たり前”...