彼氏との結婚の相性は?結婚と恋愛は意外にも一緒とはいきません六本木ALFA

結婚相談|出会い彼氏|六本木 対面と電話カウンセリングがあります。




幸せな恋愛や結婚を目指しながら、人は時として彷徨い失敗をするのです。 
でも、諦める事はないのです、何かが違い遣り方が間違っているだけかもしれません。
貴女には貴女の幸せがあり、それは必ず手に届くものです。 無理せず貴女の幸せを手に入れる恋愛相談、復縁相談をしています。 貴女が将来の幸せを見失った時、是非どうぞ・・・。
***************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
   TEL 090-8805-8765  
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
***************************************************

コラム 
「オートファジー」という言葉をご存知でしょうか?これは細胞のクオリティをコントロールするために私たちの体にもともと備わっている機能で、いわば自動お掃除システムといったもの。日本語では「自食作用」と呼ばれ、体内で不用になった物質を分解して細胞の大掃除をしてくれる機能なのだそうです。この機能があることで、私たちは若さと健康を維持できているのです。

心身ともに健康で若々しく!というアンチエージングのためには、オートファジーの働きを活性化することが重要となります。その活性化には飢餓状態をつくってあげることが有効なのだそうです。
とはいえ飢餓状態と聞くと、なんだかとっても大変なことのような気がしますよね。でもご安心を。オートファジー機能を活性化してアンチエージングするには、約24時間断食するだけでOKなのだとか。24時間の断食で細胞内の不用なものが分解されはじめるそうですよ。
逆にオートファジー機能を低下させ、アンチエージングの大敵となるのが食べ過ぎ。食べ過ぎを控え、腹7分目くらいで抑えてさらに適度な運動をすることで、オートファジー機能を活性化することもできるそうです。24時間断食が無理そうなら、腹7分目&運動作戦でいくのも良いかもしれませんね。
クラッシック音楽というと、学校でならった有名な曲や、音楽室に飾ってある、ショパンやベートーベンなどの絵や写真を思い出すでしょうか?でも、クラッシック音楽は意外に身近にあって、自然に優しく耳に入っていたりしますよね。
他にも電話のコール音などでは「カノン」や「エリーゼ」のためにを使用している方もかなり多くいらっしゃるのではないでしょうか?もちろん、ワーグナーの「ワルキューレ」やベートーベンの「運命」という曲のように、エネルギッシュなクラッシックも多く存在しますが、その中で、モーツァルトの曲は、ヒーリング効果のあるミュージックとして注目を集めています。
モーツァルトの曲を聴くと、自然にアルファ波がでてくると言われています。アルファ波が出ている時、人は眠りにつく前のゆったりとしたまどろみの世界への入りぐちにただよっている状態。ですから、よい眠りにつくには、モーツァルトの曲をきくと良いのでしょう。
モーツァルトの音楽は、ヒーリング効果が非常に高く、睡眠導入だけではなく、「モーツァルト音楽療法」というものが実際にあって、あらゆる治療にもつかわれているそうです。免疫力を高めてくれるだけではなく、ストレス解消にも効果がありますから、アルツハイマー病や精神、神経、心理的な障害の方にも、良い影響を与え、これらの病気が改善したと言う実証も数多く挙げられているほど!

ヒーリング効果バツグンのモーツァルトの音楽を聴くことによって、自宅でも、しっかり癒されることができますから、誰でも簡単にできてとてもお手軽。体の病だけではなく心の病にも聞くと言うことは、きっと自然のエネルギーや宇宙エネルギーを知らず知らずのうちにとり込むことができているのでしょう。





出会い相談出会い 出会い相談出会い
 出会い相談出会い 出会い相談出会い 

一人では寂しいが誰かといるのも窮屈、恋愛も結婚も縁遠い時の相談🍒

結婚相談彼氏 結婚相談   TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  マッチングサービス上での出会いから、恋愛に発展する…。今や、男女が出会う場として“当たり前”...