2016年9月23日金曜日

恋愛相談彼氏、結婚相談彼氏、出会い彼氏相談、六本木

結婚電話相談 復縁電話相談 恋愛電話相談



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




貴女が本当に愛する人か疑うのであれば、リスクを承知で身をゆだねなさい。
受け止めながら貴女が壊れないように、傷つかない様に手を伸ばしてくれたら、今度は正面から抱きつきなさい、疑いなく貴女を受け止めてくれると信じている貴女を受け止めてくれます。
リスクなくして、愛は確認できません。



蔡志忠

人が自分を認めないからといって思い悩んではいけない。
自分こそ人の長所を認めたがらないそれを思い悩むべきである。

君子は発言する前にまず実行し実行してからはじめて発言するもの。

地位のないことを嘆くな。
自分の実力不足を嘆け。

君子は他人の優れた点を見つけて伸ばしてやる。
小人は他人のあらを探して吹聴する。

過ちを犯しても改めない。
これが本当の過ち。

昨日や明日の世界に身を沈めることなく「今日」の世界に生きることだ。

言葉で説明しようとすれば必ずズレが生じる。
問題それ自体こそ最も完璧な答えなのさ。

功を焦る人の大半は早く達成しようとして失敗する。