一人でいる時間を増やし、脳を活性化 出会い結婚相談と恋愛結婚相談六本木

出会い結婚相談 恋愛結婚相談 結婚相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




小池龍之介

仏教的に申しますと「欲望」は、「苦しみ」から生じます。
ストレスがたまるとその苦痛を紛らわそうとして刺激をくれる欲望が湧いてくるのです。
つまりストレスが大きくなればなるほど欲望が増大する事になります。


私たちの中には多かれ少なかれ自分が持っている価値観は正しいという思い込みがあるのです。
たまたま自分が採用している価値観にすぎないのに誰にとっても当てはまる普遍的なものだと思いたがる。
だから自分と違う価値観自分と違う優先順位を採用していたりする人がいるとイライラする。


快感を得ることがすべて駄目と言うつもりは毛頭ありません。
快感との付き合い方を考えるべきであり快感を入力しない時間が必要だと思うのです。
一時の快感で偽の幸福感を得てドーパミン漬けにしてきた現代人の支払うツケはドーパミンの効果が薄れて気持ちがそわそわしたり
イライラしたりじつは苦しみのもとでしかないのです。


女性の幸せを恋愛と出会いに求める、結婚は繋がりのもの 恋愛結婚相談

TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  一般に考えられたように、現象学的還元は、観念論的哲学の定式であるどころか、実存哲学の定式なのである。―――ハイデガーの...