人間は不思議な生き物、貴女も例外ではないことに意外に気付かない、結婚相談恋愛 出会い結婚相談、彼氏結婚相談、恋愛結婚相談 🌼

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 結婚相談恋愛 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




「このまま一人で一生を過ごすことになってしまったらどうしよう。」
「結婚をしたくないわけでもないし、できることなら今スグでもしたいのに。」
けれど、結婚って相手がいないことにはできません。どうして結婚まで考えられる男性がいないのだろう? まだ運命の人には出会えていないのかな? まだまだ未来に、出会いのチャンスが待っているのなら嬉しいけれど、もし、運命の人とはすでにすれ違ってしまっていたらどうしよう?

結婚を真剣に考える時、不安になってしまうのが、結婚相手となる男性との出会いです。いつかは会える王子様、いつになったら現れてくれるのか。お互いに赤い糸で結ばれているのならスグに分かりますが、残念なことに、赤い糸は見ることはできません。

けれど、既に結婚した方の中には、「出会った瞬間、直感でこの人だとなんとなくわかった」という方もいます。もし、そんな瞬間が訪れてくれたら嬉しいですよね。もしかしたら、貴女のそばにすでにいるかもしれないし、もうすぐ出会えるのかもしれません。でも、いつのまにか気付かずに、通りすぎてしまっていたとしたら? はたして結婚できるのでしょうか。そんな悩みも浮かんできます。

でも、諦めたりしないで下さい。出会いのチャンスは目に見えなくても、ちゃんと貴女のまわりに控えているものなのですよ。中には、お見合いを考えている方もいるでしょう。正直に言って、結婚はお見合いの方が良いとか、恋愛の方が良いなどと言い切ることはできません。なぜなら、結婚って、結婚した後の事も大切ですから。

まずは、貴女の理想の結婚とはどのようなものですか?
ある方は収入や学歴などから理想の人を探しています。そのような時は、お見合いの方が分かりやすいですよね。また、家庭的で優しく穏やかな性格を重視して探す方もいるでしょうし、趣味や味覚、好みが似ている方なら、結婚後も楽しく過ごせる時間が多いでしょう。

まだ、理想の男性に出会っていないからと言って、条件を替えたり、妥協したりする必要はありません。きっと、今はまだ気付いていないだけなのです。誰もが幸せになるカギを見つけることができるはず。そのカギの在りかを見つける方法をこのサイトで探してみませんか? そして、ふと気付いた時には、貴女の理想としてきた男性の存在を知ることができるでしょう。

さあ、迷って悩んでいた貴女の心を解放してあげて下さい。貴女が一番幸せに慣れる結婚に向かって、確実な一歩をふみだしましょう。

🌼

独身女性でも、既婚女性でも、「結婚」のことで悩んでいる女性はとても多いようですね。
たとえば独身女性なら、「出会いがなくて・・・」といったお悩みから、「彼の両親に反対されている」、といったお悩みが多いと思います。既婚女性なら、「離婚を考えている」とか、「夫の浮気」などといったお悩みが多いようです。
とくに最近は独身女性たちの悩みが深刻化しているみたい。生涯、素敵な相手との出会いを経験できないのでは・・・と、1人で悩んでいる女性が増えているようなのです。

悩める女性たちを余計に孤独にさせているのは、「悩みを相談する相手がいない」ということ。結婚の悩みというのは、仲の良いお友達や家族には相談しづらいようです。
最近はインターネットもあります。ネットなら結婚や出会い、恋愛に関する相談サイトも充実しているので、そちらを覗いてみたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
でもネットの相談サイトには、定番のケースしか掲載されていないことが多いもの。参考になるケースが見当たらないという場合もあるようです。
結婚というのは個別の男女の出会いから始まるもの。ですからその悩みが多様になるのも当たり前。一般的な相談サイトでは、貴女の悩みに対する答えがでていないのも、当然なのかもしれませんね。

もしも貴女が1人で悩んでいるのなら、まずは自分を知ることが大事。自分はどんな相手を求めているのかと、自分に正直になって考えみることが大切です。そこからすべては始まるのです。
でも自分のことって、意外と1番分かりにくいものなのかもしれませんね。自分探しを追求するあまり、さらに縁遠くなってしまうなんてことにもなりかねません。

では孤独に陥らず、考えすぎることなく、結婚の悩みを解決するにはどうすれば良いのでしょう。それは良い程度の距離感のある相手に相談すること。相談相手がプロフェッショナルであれば、なお良いと思います。
客観的に自分を見てくれて、しかも数多くの悩み相談の経験のある相手。そんな相手が見つかれば、きっと貴女も素直に自分の気持ちをさらけだせるのではないでしょうか。

1人で悩んでいても、がむしゃらに婚活に励んでみても、素敵な出会いは訪れないかもしれません。それよりも自分に合った相談相手を見つけて、自分をさらけだして、素直な気持ちに立ち返るチャンスをゲットすることが大切。そうすればきっと新しい人生の第1歩を踏み出すことができると思いますよ。 

🌼

貴女は「結婚相手の条件」について、考えたことがありますか?容姿や年齢、職業、年収など、さまざまな条件が考えられると思います。貴女が「どうしても譲れない」と思う条件というのは、どのようなものなのでしょうか?

女性たちへのアンケートによれば、結婚相手の条件として第1位となったのは、「価値観の一致」という条件。ついで第2位は「浮気をしない」、第3位は「容姿が好み」となっていました。ちなみに第4位は「高収入」、5位は「子供が欲しいかどうか」。今後は「家事ができるかどうか」なんていう条件も上位にあがってきそうですね。

質問されれば、このような条件がいくつか思い浮かぶとは思います。でもこのような回答をした女性たちも、本音のところでは「素敵な相手を出会えれば条件なんて・・・」と考えているのではないでしょうか。
「とことん愛することのできる相手と運命的な出会いをして、ゴールインすることができれば、少々の苦難なんて乗り越えられる」と信じている女性も、まだまだ沢山いると思うのです。もしかしたら貴女も、条件に合った相手よりも、運命的な出会いをと願っているのかもしれませんね。

素敵な相手との運命的な出会い。そんな夢を思い描けるなんて、それ自体がとっても素敵なことだと思います。もちろん結婚というのは、人生をかけてするものですから、ある程度の計算が含まれるのも無理はありません。でも夢が描けなくなってしまっては駄目。夢をまったく持てない結婚生活なんて、悩みごとの連続になってしまうに違いないからです。

その点、婚活のために結婚相談所などでお相手を探す場合には難しい面もあるかもしれませんね。なぜなら相談所というのは、まずは互いの条件を出し合って、マッチングするものだからです。そのため「相談所での出会いには情熱を抱けない」といった悩みをお持ちの方もいるようです。
でも相談所が行うのは、あくまで「出会い」のためのセッティング。出会ってからの時間は2人だけのものです。ですから条件にこだわらず、自分に素直になっていただきたいと思います。チャンスを活かすことができるのは、貴女の情熱なのですから。

もしも「いつまでたっても素敵な相手が現れない・・・」ということになってしまったら、そのときは一度はカウンセリングを受けてみるのも良いかもしれませんね。カウンセラーと一緒に条件について考え直してみたり、自分の気持ちを正直に話してみたり。そうしているうちに、人生の流れが変わるということもあり得るからです。
大事なのは夢を諦めないということ。諦めずにいれば、きっと貴女にピッタリの素敵な相手があらわれることと思います。





女性の幸せを恋愛と出会いに求める、結婚は繋がりのもの 恋愛結婚相談

TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  一般に考えられたように、現象学的還元は、観念論的哲学の定式であるどころか、実存哲学の定式なのである。―――ハイデガーの...