2016年10月3日月曜日

恋愛電話相談、電話相談復縁、電話恋愛相談

電話結婚相談 恋愛電話相談 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




人が悩む理由は様々、でも多くは自分への期待や他人への期待、そして、他人からの期待、これが結構重たい。 本当に期待されているのか、されていると信じ苦悩が始まる。
出来ることなら、期待されたくないが本心、自分の期待ならさじを投げるけど、期待されると辛い、と分かりながら他人へ期待する自分がいる。



 ニール・ドナルド・ウォルシュ

プラス思考の最高のかたちは、感謝の言葉だ。「人生で成功させてくれてありがとう、神さま」そういう考え、思いを口にし、それに従って行動すれば、すばらしい結果を生む。結果が欲しいからそう言うのではなく、結果がすでに生じているとほんとうにわかっていて口にするのであればうまくいく。

自分が何者であるかを知ろうとするのは、あまり意味がありません。大事なのは何者になりたいかであり、そうなろうと決意して努力することです。 

宇宙には「良い」状況も「悪い」状況もないと、第一に理解しなさい。すべてはあるがままにすぎない 

人間の行動には二つの行動しかない。「不安」か、「愛」か。他の選択の余地は無い。これ以外の選択肢が無いからだ。だが、どちらを選ぶかは自由に決められる。

あなたが幸福かどうか知っているのは、あなただけだ

最悪の精神活動は「憎悪」であり、いちばん破壊的な精神活動であり、身体を最も毒する。そうなると元に戻れなくなる。 

どの方向へ進もうと、「わが家」に帰り着かないはずがない 

自己否定は自己破壊だ!すべてのひとは特別であり、すべての時は黄金である。