愛のない日々は自由だ、またそれが不自由だ

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 







『ブッダのことば』岩波文庫 中村元訳

91 「われらは、<破滅する人>のことをゴータマ(ブッダ)におたずねします。破滅への門は何ですか? 師にそれを聞こうとしてわれわれはここに来たのですが、──。」
96 睡眠の癖あり、集会の癖あり、奮励することなく、怠りなまけ、怒りっぽいので名だたる人がいる、──これは破滅への門である。」
98 「みずからは豊かで楽に暮らしているのに、年老いて衰えた母や父を養わない人がいる、──これは破滅への門である。」
102 「おびただしい富あり、黄金あり、食物ある人が、ひとりおいしいものを食べるならば、これは破滅への門である。」
104 「血統を誇り、財産を誇り、また氏姓を誇っていて、しかも已が親戚を軽蔑する人がいる、──これは破滅への門である。」
106 「女に溺れ、酒にひたり、賭博に耽り、得るにしたがって得たものをその度ごとに失う人がいる、──これは破滅への門である。」

一人では寂しいが誰かといるのも窮屈、恋愛も結婚も縁遠い時の相談🍒

結婚相談彼氏 結婚相談   TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  マッチングサービス上での出会いから、恋愛に発展する…。今や、男女が出会う場として“当たり前”...